2016年2月19日金曜日

波動が上がるエクササイズ

おはようございます。今朝もとても気分がよくスッキリしています。
一ヶ月ちょっと前から、メガフォーマーというマシーンを使用するピラティスのクラスをほぼ毎朝、会社に出勤する前に受けています。

体のコアの筋力を鍛える素晴らしいエクササイズを波動高く元気な先生と素敵な生徒さんたちと一緒にすることができて、とても幸せです。目標は美しく割れた腹筋、シックスパックです!


3年ほど、ビクラムヨガにはまっていたのですが転職してニューヨークからニュージャージーに引っ越したら気軽に通える距離にスタジオが無かった。それで、家から徒歩2分以内にあるピラテスのスタジオに通い始めました。そしたらこのスタジオが私の中で大ヒット。家からすごく近く、クラスも45分と長過ぎず丁度良いし、先生も元気で素敵な方々ばかりで、モチベーションあがるわ、朝受けると1日元気だわといいことばかり。

筋肉を効果的につけるためにホエイプロテインをトレーニング前と後に飲みはじめました。お尻と二の腕の筋肉がついてきたなーという感じがしてますます嬉しいです。

トレーニングウェアもピンクや赤、イエローなど明るい色のカッコかわいいものに新調しました。タイツは柄のあるものをチョイスしました。ますます気分あがるわー。さすがNIKE様とLULULEMONちゃん素敵な商品をクリエイトして頂きありがとうございます。

読んでいただきありがとうございました。とても感謝しています。今日も素晴らしい一日を過ごすことができとても嬉しいです。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿